女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

久々にジョギングしてみた。

今日は早朝から昼過ぎまで大仕事。その後帰宅して昼寝。

夕方少し運動したくなってジョギングしました。

25分間。ゆっくりです。

途中でへたれるかもしれないと思ったけど、筋トレのお陰で結構疲れませんでした!!

むしろ、軽快&爽快~(・∀・)

走っていると、普段気づかないことに気付きます。

「あ、ここに郵便ポストがあったんだ。」

「ここにこんな家が建ってる。」

「へ~ こんな抜け道があったんだ。」

「お店の裏側ってこうなってたんだ。」

スーパーで買い物をして帰りました。

その後ふと、スーパーの近くでお魚やさんを発見!!

「そういえば、ここにあったんだ。気がついてたけど、いつも車だから寄らなかったな。」

思い切ってはいると、笑顔のすてきな奥さんが対応。

美味しそうなエビと、鯛のアラを買いました。

エビはしめじとのバター醤油のソテーにしましたが・・・・めちゃうまい!!!!! 新鮮なのでうまみが最高~~。

そして鯛のアラは味噌汁に。これもうまい!!!

満足のジョギングとなりました。

で・・・ジョギングって痩せるのかな・・・(汗