女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

フィットネスクラブ日常

フィットネスクラブに入会して、3年と10ヶ月。

若い時のようにはいきませんが、肉体改造もじわじわ進みました。

とにかく働き盛りとしては、細々と続けることが目標です。

どういうふうに過ごしているのかというと…

スタジオプログラム開始10分前に駆け込みで入館。

大急ぎで着替えて大急ぎでスタジオへ。

レッスン開始まで5分あるのでギリギリまで自体重で筋トレ。

開始1分前、体がでかいので邪魔にならないように真ん中より後ろに陣取る。

50~60分、インストラクターの先生の指示にひたすら従う。

終了後、大急ぎで着替えて、5分後には退館。

その間、ほとんど無言ですwww

特におしゃべりな女性組とは接触しません。

おしゃべりに付き合うと時間の無駄。

適度に距離を置けそうな配慮できそうな人と日常会話するのみです。

帰宅してもバタバタしてご飯食べてゆっくりしてたら寝てることも多々あり。

フィットネスクラブ通いをやめたら時間もゆったりできると思いますが、体力作りしたほうが将来的にもいいので頑張ってます。

DDRだと体全体が鍛えられないので、限界がありますね。

これからも継続していきます。

この夏はもう少し筋トレの量を増やします。