女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

スマホに話しかけてみた。

 妹がえらそーにスマホに換えていた。

 私の周囲でもスマホに変えている人が多くなってきました。妹もスマホに換えて「便利よ!」とかいっているので、「ちょっと貸してみ。これに話しかけていい?」と言って音声認識モードにして貰い、話しかけてみました。

 私 「私は、綺麗ですか?」

 妹スマホ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワタシニハ リカイデキマセン。・・・・・・・・・・・・・・・・」

 あほかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 このスマホ、社交辞令もできんわ(~o~) 

 スマホがちゃんと社交辞令できるようになったら、検討します。