女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ちょっとラウンドワン

 金曜日。本通りに用事があったので、済ませた帰りにラウンドワン

 例によってDDR。なんかおなかが減ってうまいこと力が入らずwww まあ、水曜日に筋トレ、木曜日にラテンエアロやってたので、体も筋肉痛で疲労物質たまりまくり。

 まあいいわ。

 んでもってダンエボやろうとしたら、結構女子がやりまくっていましたwww

 空くのを待っていざダンエボ。

 「あ~~ おなか減ったぁ~~~(;´Д`)」と思いつつ、2曲終了。

 そしたら後ろに、多部未華子にそっくりなポニーテールのかわいいきれい系女子がいて、私の後にプレー。

 スタイルも抜群でかわいいですぅぅ。ルカルカなんとかっていうのをやっていました。

 踊りもきちんと細かいところもできていて、うまいですね~ ルックスが良いので見栄えがしました。

 そこで話しかけてお話をしました。結構私ががしがししゃべっていたかもw

 その女の子もスコアは気にしてなくて、踊りたい人っぽかったです。一人で踊りを楽しむっていう感じでラウンドワンに来たとか。女性で初めて本格的に踊っている人を見ました。

 ということでお話しして帰ってきました。

 明日は出かける予定ですが、暴風雨が心配です(;´Д`)