女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ダンエボするときの服は?

 GWも終盤ですね~ 私は今年は細切れにゲーセンに行けていますが、みなさまどっぷり楽しんでおられますか?

 さて、今までダンエボするときの服は、要するに仕事帰りだったので、スカートにジャケット、ブラウスとかそんな動くのに不適切な服ばっかりだったのです。もしくは休日はそのままエアロビクスにいけるような体にぴちっとしたレオタードだったのですが・・・・

 動きやすくて、汗の乾きもよくて、エアロビクスにも着ていけるし、タウン着としても通用するものがいいんじゃないかな?と思い始めて、少しずつ購入。で、それが・・・

 

 こんな感じですかね~?

 ちょっと画像はお肌きれいモード発動になっていますがwwwwwwww

 今のところ、ダンエボやってる人を見るとみんな普段着でされているようですね。私はカジュアルな服があまり似合わないので、当面、この「体操服」で行きたいと思います!

 まちがっても、フリルミニスカ&ハイニーソはやめておきますよ!

 公共の福祉のためにね(´∀`)! ハハハハハ(´∀`)