女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

GWのラウンコ

 昨日のこどもの日はなんとまあ仕事!! 15時には終わるので、その後ラウンドワンに行ってみました。人が多いだろうなあ~と思っていましたが、想像以上に多かった!!  ラウンドワンにはNYA-Oさんともう一方、見慣れない人がおられましたが、なぜか10年来の知り合いのように話をしてしまっていましたwww 

 ラウンドワンのダンエボは人がずっといる状態で、5回に一回回ってくるかな~という程度。

 待っていても間に人が入るので、

 「今日はそういう日です!」とお二人ともおっしゃってました。

 携帯で無断で撮影している人がいて、一般常識もない「大衆」の群れでしたwww

 それでもプレイヤーは男8:女2ぐらいですね。

 そんでもってほとんどの人が

 男:女々しくて FollowTomorrrow Flower キモノ ビーナス
 女:ルカルカ あと忘れた(;´Д`)

 を選んでいました。 

 私のレパートリーとかぶらないのは文化の違いですね。

 もう一方はさるだいんさんと言われていました~♪ 関口智宏の若い頃に似ていました。めがねかけるとそっくり。(すいません・・・古くてwww)

 さるだいんさんは、ダンエボ結構やりこんでおられて、振り付けと振り付けの間もスムーズでした。恋愛サーキュレーションとか女子力の高い譜面がすごい上手だし、決まっています!嫌みがないwww 女子力負けた・・・(;´Д`)

 NYA-Oさんは桜とかヒステリアとか左右に動くダンスを選んでおられました。この人はパワーありそうなので激しい動きが似合いますね~

 私はNYA-OさんとUnityとキモノ、ソロでラブジョイとハイヤーやりました。

 ハイヤーやってる人見たことないんですがwwww

 他のプレイヤーの人たちの中でもFollowTomorrrowやFlowerを少し余裕を持たせて踊っていた男の人が印象的でした。軸もぶれてないし、手足の裁き方も緩急がついていました。手足の裁き方がコントロールできる人ってあまりいないので、とても珍しかったです。

 にしても、ギャラリーから拍手をもらった私ですが、これでこのゲームの目標は一つ達成。自分的にはコンプリート。

 今度はレパートリーを増やしつつ、完成度UPです。そのためにも人様から踊りチェックを受けるか動画で自分をチェックか鏡でチェックですね~

 スコア??? うーん・・・先生がいればやってもいいけど、ちょっとスコアのシステムがよくわかんないです(;´Д`)

 さて、私は帰宅。メールでNYA-Oさんに

 「さるだいんさんはmixiツイッターされてないですかね?友達申請を~」と打って送ってみると、NYA-Oさんから返事。

 「ツイッターでもうフォロー&フォロワーの関係だそうですよ???」

 げwwww

 げwwww

 私ってもう・・・だめじゃこりゃwwww