女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

GWのアミパラ

 GWも終わってしまいましたね~ 

 GWはいつも休めなくて真っ暗な気分になるのですが、今年は細切れながらちょこちょこ遊びに行けましたね。(遊びに行ける=フィットネスorゲーセン)しかしGWってどこへ行っても人が多いですわ。

 で、GW最終日。夕方に時間ができたので、アミパラに行ってみると・・・
  きちP&Ura夫妻がいました~ きちPがダンエボしているところを初めて見た!ダンエボラーが増えていますね。Uraさんもパラパラとか覚えてやってました。ちゃんと判定を取りにいっているので意識が高いわ~

 スコアに対する意識が高い人は、判定無視で踊り重視の私のプレーはあまりどうかな?と思うだろうし、スコア無視で体の使い方とか重視の私のような人は、スコアを見ても実感がわかなくてあまり感動がない・・・・。両者をすりあわせないといけない難しいゲームですね~(;´Д`)(キネクトの反応がよければいいのに・・・と思っていますが)

 ともあれ、DDRとダンエボで脂肪燃焼。

 GWだけあってちょっと通りがかりの人とか、家庭版でやってる人がやったりとか、そういう感じでした。私のように何回もする人はあまり・・・(;´Д`)

 で、私はKeep on movin'を家でちょっと覚えたので、アーケードで練習。

 これは・・・あはん~♪っていうポーズのところが多くて、ある意味ルカルカとは別の女子力が必要ですねwww これは私みたいにある程度女子力が熟してないとwwww

 ともあれきーぽんは結構簡単。繰り返しが多いし。まだまだ70%ぐらいなので細かいところを詰めていこうと思います。

 あと、成果はキモノのEXでAAAが出たこと。やっとラストの両手を広げるところでBOOが出ていた原因がわかりました。完全に止めて判定出るまで待ってないといけなかったんですね!

 次は芸者→Daisuke→Braveといきたいところですが、GWも終わったんで、仕事に専念です(;´Д`)

 しかし・・・相変わらずエントリー書くと長くなるな・・・。ツイッター向いてないwww