女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

土下座からDaisukeへ

 どうもどうも。すっかりダンエボ日記です(´∀`)。

 練習会に参加して、刺激されたとしかいいようがありませんが、新たにカテゴリーもDanceEvolutionを設けて、そこにエントリーを溜めていくつもりです。

 さて、Keep on movin'を8割ぐらい覚えたので、昨日はいわゆる土下座=A Geisha's Dreamを覚えてみました。この頃思うのですが、ダンエボ始めた頃より、振り付けを覚える速度が少し速くなっているような気が・・・。適応というのはこういうことなのでしょうか。

 この曲は前半が覚えにくく、ちょっと混乱。真ん中の山場に小難しいステップがありますが、アレは勢いですねwww フィットネス行く前にアーケードで試してみたら、7割ぐらいかなぁ~ 細かいところはいくらでもあるけど。

 これで踊れそうな曲は8曲になりました。

 次はDaisukeにしようと思うけど、時間かかりそうです・・・・(;´Д`)

 付記:市内買い物に行ったついでにラウンドワンのNYA-Oさんの様子を見に。KindLadyのコスプレ???をして行ったけど、すぐに誰だかわかられてしまいました。似てると思うんだけどなあ~ にしても土日のラウンコには女の子プレーヤーも結構いますね~♪