女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Daisuke譜面起こし(笑)

  Daisuke練習始めてみたんですが・・・・これは・・・・複雑すぎてとてもとても(;´Д`)

 DDRみたいに譜面はないのか?と思って、考えまくった結果、ちょっと譜面を書いてみようと思い立ちました。  

 それがこれです。Part19までいきました。

 ・・・・・しかし・・・・これでいったいちゃんとポーズができるのかどうか疑問です・・・・。

 書いている時は楽しかったのですが、終わってみると役に立つのかどうか、怪しくなってきました(汗。これで一日一枚やれば19日間・・・(汗。

 特に腕の振りが独特の溜めや回しがあって細かいところまでは追いつきません。

 そして何より・・・・踊っている格好はどうしてもかっこよくシャープにならず、パラパラの変形に見えるところが難点ですねwwww

 男踊りは難しい(´∀`)