女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

悩ましい私的ダンエボ問題

 Daisukeの譜面を書いてみたものの、その後手をつけておりませんw 何か複雑すぎて、萎えてしまいました・・・。

 やっぱり素人には敷居の高いスポーツ…じゃなかった、ゲームですね(´∀`)

 で、先日見た高校生の女の子のMickey!がいいなあ~と思い始めているんですけど、こっちもこっちで大変そう。

 問題は、やる気ですよね(´∀`)

 そういえばこの間のフジテレビの番組ですが、あいすくりーむさんもMickey!をやってましたね~。めちゃくちゃスタイルがよくて踊りの切れもすごいし、身体能力も高いし、ダンス経験者っぽい身のこなしです!すご~い。あれぐらいできたら気持ちいいだろうなあ~と思います。

 高校生ののんさんのと比較すると、同じMickey!でも何か違って見えますね。本当に同じ振り付けでもこうも違うのかと思ってしまいます。

 そしてスコアの話は置き去り・・・。だって~ わかりにくいんだもん(;´Д`)スコアの面でも、敷居の高いゲームじゃないでしょうか?

 未だにパラレルユニバースにうまく入れず、いつもタイミングを逃しては踊りが崩れてストレスです(;´Д`)

 その他にも悩ましいダンエボ問題を抱えており、それはまたの機会に~♪