女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

カーニバルの女王

 昨日はラテンエアロのレッスンの日。まだまだうごけてないので、ちょっと研究しようと思っていろいろネットを見ていたら、リオのカーニバルの動画を見てしまいました。

 これはすごい・・・!

 改めてまじまじ見てみると、すごいわ。

 まずこの力強さ。

 めちゃ鍛えまくってる・・・!すごい筋肉がついています・・・!

 そしてこの存在感。

 筋肉の上に皮下脂肪も乗っていて、ぴーんと張っています・・・!

 もちろん動きもしなやかで力強い!!!

 もはや人間じゃなく、動物並ですね。

 こんなの見ると、日本人の女の子のグラビアとかどうでもよくなってしまいます。すごい貧弱な体型ですよねwww

 逆に男性から見ると肉食系すぎて食われそうなのかもwww

 にしても、これはすごい・・・!

 これぐらい鍛えないとなぁ~。(無理だけどw)

 そういえばダンスする人って結構ばしっと筋肉ついていますよね。男の人もエグザイルとか見てるとめちゃ筋肉質だし。

 やっぱりこれからのアンチエイジングは筋肉が勝負だな。

 あ~ 腹筋して下腹引っ込めるかw