女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ツイッターの活用ができない

 ダンエボのプレーヤーさんの情報交換って、ツイッターが主流のようなので、ツイッターをこの頃よく見ていますが、しかし・・・なんでこんなにごちゃごちゃしてるんだろう。

 使いづらくないですか???

 自分の発言はいいとしても、他人の発言が滝のように流れて、しかもそれが混在している。

 おそらく、グループごとに分ければ良いのでしょうが・・・。リストを活用するしかないでしょうね。

 そして発言が細切れで、そのつぶやきが一つの思考のどこにあたるのか読めないでイライラするwww ようするに古いタイプの人間ですかねwww

 ツイッターを気持ちよく使っている人っているのかな???

 とりあえず、時間ごとに区切ったら良いだろうと思って切り取り線をフォローしてみました。

 またこのサイトこのサイトあたりが良いんじゃないかと思いますが、複数アカウントとか持ってないし・・・。

 ツイートの海におぼれてしまっている女帝です(;´Д`)