女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

大きく強く

 昨日はエアロビクス@ハイインパクトの日。

 振り付けはシンプルでカロリー消費の多いクラスです。

 いやあ~ 大きく強く動くのが気持ちいいですね~ 細かい動きが苦手なだけにwww

 おまけにボディーメイクトレーニングのお陰でジャンピングジャック、ケンケン、ポニーステップの繰り返しにも体が負けることなくついて行ってます!!

 こうなるとすごい汗が出てくるんですよね~ さらさらの。

 で、どれぐらいカロリー消費しているのか、見てみました。


 水泳すごいですね~ でも1時間もできないし、やったとしてもゆったり泳がないと泳げないから、カロリーも消費できないだろうし。

 エアロビクスは1時間ぐらいは続けられますしね~ ダンエボも大きく強く動いたら結構なカロリーを消費すると思う。

 でも・・・昨日のお菓子はうまかったww 明治の抹茶ホルン。これでいつも帳消し。あーあ(´∀`)