女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

初・女々しくて

 
 
 ダンエボ日記です。

 久々にダンエボ。最近はHigherをめちゃ自分流にやって、B判定取って、終わった後、「やっぱ思い切って好きに動いた方が消費カロリー使うわ~♪」とつぶやくのがトレンドになっています。

 そんな中、女々しくてLIGHTを初めてプレー。

 なにこれwwww

 すっげー 判定甘い!!!!!!!!!! すっげー遅れてもPerfectとか、INTOではあり得ない判定が出る。結果AAA。なんなのこれwww

 その次に調子に乗って、例の不動プレイまねしてみました。EXPERTを選択したのがいけなかったのか、FAILDしましたよ(´∀`) 今度はLIGHTでやってみるかな。

 しかし、そろそろ同じ曲も飽きてきたので、BraveとDaisukeとMickey!のどれかを覚えようと思っています・・・。誰もやっていないMickey!にするかな・・・。たぶんアレが私にとっては一番覚えやすいかも。

 問題は・・・・あんなに大きく動けるか・・・ですが(´∀`) そのためにもボディーメイクトレーニングしないと・・・。