女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

焼き肉で締めた一日

 昨日は朝からアミパラでダンエボ→エアロビクス→ボディーメイクトレーニング→買い物→ラウンドワンでnarumotoさん迎撃・・・と超多忙な日でした。

 3時間半ぐらいは体動かしていました。

 ラウンドワンへは福山から来られるnarumotoさんに是非会おうとがんばって行ってみると、そこには広島が誇るダンエボスコアラーのふっさんがいました。

 やっぱりすごいっすよ???? キネクトの性質を熟知していて、速く取ってほとんどPerfectです。パラレルユニバース発動も瞬時に発動。ひええええ~。

 この人のプレーが人と違うところは、全く周囲に対する羞恥心など存在せず、ダンエボの世界にはいってキネクトを操る魔術師になってしまっていることです。人と違った世界でプレーしてますwww 

 ふっさんとあれこれ話をしている(といっても私がほとんど質問攻め)と、りっくん@高校生が来ました。サンダルかよwww

 で、ここでなぜかせかさんに再会!何か久しぶり。カープの背番号2の服着てました。頭にはタオルを巻いてすっかり怪しいカープ応援団でした。そういやデーゲームやってたわ。 
  
 そうこうしているうちにnarumotoさんも来られました。りっくんと踊ってもらいました。Daisukeもしなやか~に踊っておられました。な・・・なんか身のこなしがこなれてる。やっぱり難しい振り付けでもこつこつやっていくと覚えられるモノなのですね~

 私も一緒にラブジョイとHigherを踊ってもらいました。

 そうこうしているうちに撤退時間に。短時間だけど楽しかったです~

 今度は是非福山に乗り込みたいモノです。

 帰宅すると何故か焼き肉用の肉が届いていて・・・・これは焼き肉しかあるまい!!!焼き肉じゃ~~~~!!といって肉をジュージュー焼いて食べました。うまっ!!
 
 ともかく良い休日が過ごせました。