女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

今更ながらダンエボWikiを見てみた

 今更ながらダンエボWikiを読んでみました。

 こういうのを読むたびに、こうやって分析する人ってすごいなあ~と思うんですけど、まあ美容関係なら私もこれぐらいは書いてしまっているかもと思えば、興味のあるなし&経験の積み重ねというのは重要なことだと思ってしまいますね。

 あ、話がそれましたが・・・・私もたまにはゲーム的なことを研究しないとw

 いつも私が不満に思うことに判定を取ってくれないというのがあります。まあ、わかったことは、

白い服&白い靴を履く

上半身を前に出す(えーーーーーー!!勘弁してwww なんでやねんwww 姿勢が崩れます)

判定に遅延がある=つまり画面よりやや早めにポージングする必要あり

大きく体を動かすと取れやすい(まあそうだけど、なおかつ振りに遅れないようにするのね)

これらを利用して、画面の振り付けを無視して判定を取りに行く、という方法もありますが、本当にそれでいいのか、そもそも自分がこのゲームをやる目的は高得点やフルコンボなのかダンスをすることなのかを考えた上で実践して下さい。

というコメントには笑ったwww

 ともかく、シークレットリップルの位置まで書いてあるんだけど、とてもそんなの消化できる時間がない(´∀`) 振り付けを覚えるのでいっぱいいっぱいだわ。

 ということでダンエボも適当プレーは続きます~(*^_^*)