女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

フラッシュモブ

  広島のパセーラ前でフラッシュモブがあったらしいですね。

 フラシュモブというのはネットを通じた呼びかけに集まった人たちが公共の場であらかじめ打ち合わせしておいた一定の行動を一斉に取るというものです。

 

 これを見ると、何かおもしろそうですね~ ただダンスうまくないと(´∀`)

 ダンエボも、町を歩いていると、急にみんなキモプリ踊り出したとか。そんなのやってみると良いかもしれないwww
 
 何回も言うけど、ダンスうまくないと(´∀`)

 あと、メッセージ性がないといけないみたいですね。上記の動画は若者の投票呼びかけらしいです。