女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

パラレルユニバースに入れない(;´Д`)

 仕事帰りにダンエボ。

 ちょっと宇宙に入ってみようか・・・と思っても入れません(;´Д`)

 手を右下にかざせばゲージは減るし、満タンにしようと思えば、かざす余裕がなくなるし・・・・(;´Д`)

 みんなどうしているんだろう???

 みんなすばやくやっているような気がします・・・。

 私の場合はもう振り付けの中に「宇宙に行くところ」というのを決めて、そこで振り付けとは別の「宇宙に行くためのポーズ」を付け加えて振り付けと一緒に覚えないと、いっこうに宇宙に行けないと思う。

 ・・・このゲームはスコアラーが少ないのがわかるような気がする・・・・。

 で、結局、普通の振り付けだけでも覚えるのが大変なのに、そこにまた宇宙へ行くための研究というのが加わると、片手間に気分転換の娯楽としてやっているような人はそういう研究までやらないと思うんだなぁ~。

 もっと気軽にスコアを狙える仕様にすることを度外視して作っているんだろうけど。

 つーことで、本当に難しいです。