女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ダンエボ&焼き肉

 一週間前、焼き肉のエントリーを書いたら、いけぽんからコメントがあって、以前食べたこの世のモノとは思えない美味しい肉をもう一度食べようという話で盛り上がりました。

 ちょうど昨日が都合が良かったので、打診してみたら話がまとまりました。

 問題は、いけぽんのお部屋を片付けないと焼き肉ができないと言うこと。

 いけぽんは肉のためにお部屋を大掃除する決意をして、前日の夜から片付け、また当日はかろせんさんを投入して&ペケさんを投入して、ついに何年間か全く掃除していないあの部屋を片付けたのでした。

 そんな私は自分の自由な時間を有効活用。アミパラでダンエボ→エアロビ→筋トレ→帰宅して洗濯とか掃除とか→15分仮眠(これが結構効率が良い休養タイム)→肉購入→アミパラでNYA-Oさんとかふっさんとかヨシエさんとかと軽く交流→野菜購入→いけぽん宅へというものすごい濃密なスケジュールでした。

 いけぽん宅に行くと、予想よりも綺麗でした。

 聞けば足の踏み場もないほどだったとか。

 すぐに焼き肉ができるようになっていました。

 焼き肉は・・・・・・もう最高に美味しかったです。

 上ハラミ、上ロース、上カルビ、上モモ・・・。私の好みでホルモンはなしにしてもらったのは内緒www 結構なお値段するんですけど、普通にこれだけの肉をお店で食したら、どれぐらいいるのかわかりませんよ(;´Д`)想像するに恐ろしい。

 ただ問題は、この肉を食ったら、他の肉はもう・・・・・食べられなくなるということです。

 そしていろんな話をしましたが、いろいろ書くと個人情報に触れるので、割愛。

 7,8月はいろいろ忙しくなって、土日の休みが取れそうにないですが、また集まってスポーツオフとかしたいですね。

 その前にダンエボ交流会を企画しなくては・・・。あ、発起人はNYA-Oさんたちですけどね(・∀・)