女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

iphone5に変えました(>_<)

 変えました。勢いで。

 今の感想は・・・「だるい。」

 インターフェイスの違いは慣れると思う。そして、フリック入力も慣れると思うし、当面キーボード配列でやってるから問題はない。

 最大の問題は、アドレス帳のグループ分けと受信メールの振り分けができないことでした。

 最悪・・・。

 666件のアドレス帳をどうにかこうにか調べてicloudでPCからグループ分けしましたが、精神的に苦痛でした。この際、削除しまくっても良いかな~

 次に、受信メールの振り分け。これはコンビニでiTunesカードを買ってアプリを落としてくるしか内容です。最悪ですよ(;´Д`)

 その他、どう考えてもPCの方が使いやすく、時間もかからない。

 SNSの使いやすさはどうでもいいし。

 良かったのはダンエボ動画が快適~ということですかね。

 ともかくも最悪のスタートです(;´Д`) ガラケーに戻そうかなwww

 それとも最悪のスタートだから、ここからはプラスかな(;´Д`)