女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

BluetoothでカーオーディオとiPhoneを接続

 iPhoneとの格闘はまだまだ続きます。

 iPhoneiTunesで曲を落として着信音にしたりしていますが、それ以外にこれを車で聞く方法はないものか、と思って検索してみたら、やっぱりあったあった。

 とりあえず、Bluetoothに接続らしく、よくわかんないけどいじってみたら、つながった!!!

 すごい!! よく聞こえます!!!(当たり前)

 あまり音が良いとは思えませんが、まあ快適です。

 問題は、どうやってつないだのか覚えてないところ。

 説明書も見ないでやったもんだから、よくわからずwww 

 まあいっか。

 いろいろできるんだなあ~

 でもあまり音楽を聴く習慣がないので、すぐに飽きそうですがwww

 とりあえず、今のところ、伊藤賢治のOVER THE LIMIT!がいいですね。引き続いて、Chronosを落とそうと思っています。

 他になんかヘビロテしたい音ゲーの曲を思い出さないといけないな~