女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

東京第二日目

 昨日の深夜帰宅しました。

 今朝はもう仕事なので、簡単に。


 ホテルは寝具が快眠仕様になっていたらしく、異様に心地よく眠れました。

 一応サービス品として、↑をもらいましたが・・・

 若い人には良いかもしれませんが、うたい文句ほどの効果はなかったですwww やっぱりアンチエイジング世代には限界が(;´Д`)

 朝はゆっくりできて、早速勉強会へ。

 ここは2年前にも行ったことがあるので、迷うことなく行けました。

 勉強会はすごく充実していましたが・・・いかんせん、昨日の疲れが・・・・


 お昼休みに落書きをしてみました。

 前日のテンションの高さが、翌日には疲れとなって出てしまい・・・・。

 まあ、すわりっぱなしで体力は回復できました。

 勉強会は有意義。すぐにでも役立つ内容。

 そして、17時近くになって終了。すぐに東京駅に向かいます。

 そこでお土産とお弁当と帰りに読む本を買いました。

 

 さらば東京。

 新幹線の中で本を読み、お弁当を食べ、そして爆睡。

 一人旅って良いですよね~~~~(´∀`)

 またどっか行きたいなあ~

 ということで、今朝から仕事ですが、一応、私のお盆休みでした!