女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

FollowTomorrrow@ダンエボ練習会

  ダンエボ練習会が開催されることになりました。9月7日(土)です。

 課題曲はFollowTomorrrow。

 やべえwww

 全くといって良いほどやってない(´∀`)

 私はどうも、版権曲とか踊ってみた系のものは苦手。

 何故かというと、繰り返しがほとんどない!!! から。

 曲のすべてに固有の振り付けがあるという、総振り付け曲なのです!

 それでもまだ繰り返しがある方かなあ~

 あとはあまりやり慣れないポーズの応酬。

 少しは練習していかないと、時間を無駄にしてしまう・・・。しかし本来は初心者もOKであるべきイベントのはず・・・。

 むう・・・。

 しょうがないな。みんなに先生をやってもらおう!!!

 ということで、少しは練習をしていきます!!!

 そして場所が場所なので、青少年に見える格好をしていかないと(´∀`)