女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

twitterの100の質問って(汗

 twitterしてたらなんか、番号の付いた質問に答えるツイートのばら売りみたいなのが並んでいました。

 なんじゃこりゃ?と思ってちょっと検索かけたら100の質問というのが流行っている模様。これは一昔前、ブログではやったやつのtwitter版ということでしょうね。

 問題は・・・100項目のツイートがばら売り状態になっていること。あれだけ細切れじゃあ見にくいですよ(´∀`) 

 と思っていたら、どうやら100項目に答えるページがあってtwitterと連動している模様。http://100q.me/ ここですね。

 それでもtwitterでは100個のツイートが浮かんでる状態になってますが・・・。

 

 あの細切れさに私はどうしてもついて行けません(´∀`)イライラするのでスルーです(´∀`)