女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

事の発端

えっと…

いま入院していますヽ(´o`;

すでに私は子○筋腫持ちだということは書いてきました。経過観察中ですが年々重くなり、お腹周りも微妙に増えています。でも今回はそれじゃないんです^_^;

昨年の12月、検診で精密検査を言い渡されました。

乳がん検診の触診でおじいちゃん先生が、
「お? これは首に大きいしこりがある。いわれたことはにゃあーですかのう。」

そういえばずーーーっと前、ちょっと腫れてるから見てもらえと言われたことが…

しかし見た目にはわかりません。



言われてみればそうかなーという程度。
しかも痛みや痒みなどもないし、体調不良もなし。

すぐに紹介状を書いてもらい、どこどこ病院のなになに先生がいいとか教えてもらいました。

帰宅してネットで情報を収集。

あまり急ぐ必要はなくて、とりあえず激務の12~3月を終え、3月下旬に精密検査を受けることになりました。

以下続きます。