女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

自宅飯がうまい

f:id:joteinikki:20160802190722j:plain

自宅療養中です。

病院食がおいしくなかったので、ファミマに行って結構あれこれ買ってました。そのおかげもあって太ってしまった・・・・(T-T)

 

自宅に帰ると、何でもおいしく感じます。

新鮮だし、何より自分が欲しているものを作るし、量も適切だし。

 

病院食ってまあ薄味なのもあるけど、野菜も肉も魚も安い冷凍もので、カロリー計算はしてあると思うけど、ビタミンとか新鮮な野菜と比べてすっごく含有量が低いと思う。

 

自宅に帰ってしっかりいいもの食べようと思います。

ちなみに夕食は雑穀入りのご飯に、エビとツナのグリーンサラダ。デザートはわらび餅。

完璧ですね。

 

ただ、キューピーちゃん体型が・・・・(T-T)