女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

自己診断

例の術後定期検診に行ってきました。

数値が下がりきっておらず、薬は増量。ホルモン剤なので少しずつ増やしていきます。多分、先生の予想では125μm~150μmまであげないといけないと言われてました。いま術後定期検診3回目で100μmです。まあまあ量が多い方かな。

今まで術後過ごしてみて自分の病気を勝手に自己診断しました。

だいたい7年ぐらい前、前の職場に異動になったあたり、ブログでもだるいとか、全然踏めなくなったとか書いてました。あの頃から病気だったわwwww

だるいし冷え症だしDDRしても汗出にくいし太るし便秘だし…

年のせいかと思ってたけど、筋腫のせいかと思ってたけど、病気だったわ。

我ながら、病気だったのに頑張りすぎwww 白血球が激減したこともあった。

で、手術して、余計にホルモンが減って、この間の冬は異様に寒くて冷えた。

何枚きても寒いwww おばあちゃん状態。

年のせいか思ってたけど、病気だったわwww

疲れやすい、だるい、乾燥肌、便秘、汗をかきにくい、それに加えて子宮筋腫の貧血と腹部膨張感。

我ながらよくフィットネス頑張ったよなあ~

愛しいぞ、自分。

術後、疲れて夜遅くまで持たなくて倒れるように寝ることが多かった。

それは当たり前だったんだ。

薬が増量になって全部の症状が良くなるとは思えないけど、なんとなく少し改善していくんじゃないかと思います。

まあこういう無理をしてしまう体質が招いた病気かもしれないんですけどねwwww

これからも健康を第一に過ごします。