女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

先に買って良かったバッテリー

f:id:joteinikki:20160725064434j:image

 世間ではポケモンGOが大流行して、ニュースになってますが、あまり興味のない私です。

 

ゲームは大量に時間を消費するので、気をつけてハマらないとね。

 

今朝見たニュースでは家電量販店でモバイルバッテリーが飛ぶように売れているらしいです。

 

ポケモンGOやるのに電池が切れるからですね〜

そりゃそうでしょう。

 

しかし私も幽閉生活なんで必要なんです。そこで一週間前にアマゾンで買っておきました。

 

良かった〜(^_^;)先に買っておいて。今なら売り切れですぐには手に入らないかも。

 

ということで今日はオペ。お腹空いた〜(T ^ T)体温も上がらない(T ^ T)なんとか行ってきます。