女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

復活の予感

f:id:joteinikki:20160727162246j:image

そして翌日。

オペ後1日半。

 

 

気分良く起床。これならなんとか歩けそうな気分。

 

ドクターの回診時、もういいねーと言いながら尿管もドレーンも抜かれました。

 

まだ立ち上がってないのにいいんかいね(^^;;まあいいわ

 

そしたら慌てて看護師さんが来て立ち上がってないのに尿管抜かれたといいながら、最後の点滴入れますね!あとで立ってみましょうといいつつバタバタ。どうやら私より手間暇かかる高齢者で忙しいみたい😥

 

点滴したら、トイレ行きたくなるのになあ…

 

行きたくなったのでナースコールして呼んで付き添いしてもらいました。

 

トイレ成功。

 

これでやっと人間に戻れる。

 

その後、歩く練習しましたが、やはりしんどい。

 

ほとんどベッド上で過ごしました。

 

やっとスマホつつけるようになったので一挙更新します。

 

やれやれ、明日からどうなることやら。