女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

管からの解放

f:id:joteinikki:20160728084853j:image

オペ後3日目。

 

昨日尿管やらドレーンやら点滴やら取れて楽になりましたが、最後の硬膜外麻酔がまだ背中に刺さっており、首から麻酔液のボトルを下げたまま過ごしていました。

 

この硬膜外麻酔のおかげで何とか痛みも抑えられていましたが、昨日夜中に切れて痛くなってきました(T ^ T)

 

朝痛み止めでなんとか収まりました。

 

そして朝の回診でドクターが硬膜外麻酔を取ってくれました!

 

スッキリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は院内をうろうろしなくては。まだまだじいさんばあさんより歩行速度が遅いですが、運動は大事です。

 

f:id:joteinikki:20160728085436j:image

 

フルーツが食べたくなり、ファミマで買いました。

 

不思議なことにお菓子が欲しくありません。身体が欲してないのでしょうね。

 

しかし…

 

することがない(T ^ T)

 

テレビ見て本読んで過ごします。