女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

管人間:イラスト図解

f:id:joteinikki:20160731080534j:image

幽閉生活も終盤。

新たな展開はありません。

なのでここで暇に任せてイラスト描いてみました。

 

 

まずは管人間。

f:id:joteinikki:20160731080641j:image

すごい数の管です。

現代医学ですよ。

一昨年との違いは、まず尿管がいい具合の柔らかさで、違和感が減ってました。前はすごく不快だったんですが。

またエコノミー症候群防止のエアークッションのエアー音も静かに、そして圧力の入れ方も下から上にウエーブが付き、改良されてました。

体温はシャチハタみたいな棒から赤い光が出ておでこをスキャンして測ってました。

二年間でも進歩しますね。

 

あと、麻酔明けのしんどさがひどい方なので、そのひどさを表現してみました。

 f:id:joteinikki:20160731081114j:image

こんなんじゃない人が多いようです。

 

f:id:joteinikki:20160731081217j:image

あとは服装。

もう入院慣れしたかなぁ。

パジャマじゃなく、ジャージの人もいます。

ワンピースは珍しい方かな。

 

しかし、病院食は味気ないですね。でも値上げに次ぐ値上げらしいですよ。

少子高齢化ですからね(^^;;