女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

キューピーちゃん♡

f:id:joteinikki:20160731170106j:image

昼ごはんの後のオヤツです。

病院食が味気ないので今回はまあまあオヤツ食べたかな。

 

今日は抜糸がありました。

 

でも糸じゃなくてホチキスなんですけどね。

しかもめちゃくちゃ適当に留めてありました。

くわしくはこちら。

f:id:joteinikki:20160731170309j:image

取ってるときはチクチクしてただけですが、取ってもやはりグロい。もうビキニは着れません。(着るつもりもありませんが☺️)

いつ目立たなくなるのだろう…

フィットネス行ったとき、バレるな(^^;;

 

そして問題はキューピーちゃん体型。

もともと下腹ぽっこりだったのですが、さらにぽっこり。

ヤバい(^^;;

腹筋緩みっぱなしだったからなあ〜(T ^ T)

 

また鍛え直しです(T ^ T)

こうなったら長友選手のインナーマッスルの本でも買ってやるかな。