女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

錦帯橋に行ってきた。

 
 
 
 
f:id:joteinikki:20160306053256j:image
ちょっとあまりにも暖かいので、
急に思いついてお友達の女子大生と錦帯橋へ行ってきました。

 

本当に暖かくて、15~20度ぐらいあったんじゃないかと思います。
 
人もそんなには多くなくて良かった。
 
f:id:joteinikki:20160306053529j:image
 
白梅。
 
f:id:joteinikki:20160306053548j:image
 
紅梅。
 
桜にはまだ早いけど、桜のシーズンには人が多いので落ち着けないかも。
 
f:id:joteinikki:20160306053639j:image
 
妙にこの噴水が気に入りました。
 
水滴が撮りたくて。
 
f:id:joteinikki:20160306053706j:image
 
f:id:joteinikki:20160306053732j:image
 

撮れてるかな?

 
f:id:joteinikki:20160306053749j:image
 

白い蛇がいた!

 
そうそう、ここには白い蛇がいるのだった。
 
本当に珍しいですよね。
 
あと二週間後にはロープウェイ乗り場前に白蛇館ができるようです。
 
お城に上がると良い景色。
 
f:id:joteinikki:20160306053938j:image
 
特に感動があったとか、そういう特筆すべきことはありませんが、
お天気が良くて、暖かくて過ごしやすく、ゆっくりぼーーっとして、
のんびりと日帰り旅ができました。
 
f:id:joteinikki:20160306054143j:image
 
体育会系の名言をゲット。
 
家から高速使うと近いような気がしました。
 
久々の休日らしい休日でした。
 
仕事上でもやっとハードなプロジェクトを終え、一区切り。
 
解放感もあるけど、どーーーっと疲れが出てましたが、、、
 
倦怠感も薬のおかげでだいぶん治まってきた。
 
3月は3月で年度末行事が多いので、ゆっくりできてよかったです。
 
これならお屋敷にも車で行けるんじゃないかなぁーー