女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ニーアップ!

 すっかりフィットネスにはまっていますが、おやつは減らさないので、ちっとも痩せていません(汗 しかしやっぱり引き締まったかな。うれしいです。

 DDRの方は回数はすっかり減ってしまいました・・・。というのも、フィットネスするととても体調が良いのに、DDRすると汗はかくけど、足がすごくぱんぱんに張るんですよ。きっと負荷が多すぎて乳酸が溜まってしまうんじゃないかと思います。

 エアロビクスのインストラクターに教わったのですが、ニーアップというもも上げ動作を行ったり、足の付け根を振り回したりする動作を行うと、リンパ節が開いてリンパの流れが良くなり、老廃物が出て、むくみ防止になるとか・・・。そこでニーアップ!ニーアップ!と真面目にやってみました。

 そうしたら・・・・・

 でるわでるわ!!!!!

 なにがって・・・トイレの回数と量が3倍wwww

 これは老廃物が出まくったわwww

 これはすごいわ~~ ということで当分ニーアップでむくみ防止と行きたいと思います~