女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ShotNoteで手書きイラストをUP

 スマホにはまってしまった・・・。あんなにガラケー派だったのに!!

 ただ、確実にいえることは、スマホのお陰で便利になったけど、多機能すぎて確実に自分の時間食われています。いい遊び道具です(;´Д`) 遊ばれてます。

 さて、キングジムが出しているShotNoteを文房具屋で購入。

 手書きのメモをデジタル化してくれます。これは便利!!スキャナーいらずです。

 なのでイラストの好きな私は手書きイラストを描いてTwitterやブログに投稿できるんですよね!!

 で、書いてみました。

 私の平素のダンエボスタイル。

 間違ってもミニスカハイニーソではありませんからwww(しつこいw)

 

  これで何かレポートをお送りできると思います。似顔絵を描かれた方、お許しをwww