女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

学習アプリ

 仕事で忙しいんですけど、その合間にiphoneをつついています。時間が(汗

 今のところ、スケジュール管理が良い具合に行っているので、忘れ物も減りました。

 ただ本を読もうと思っていたけど、電子書籍のストアにある本が・・・私が読もうと思える本がない(´∀`)(´∀`)(´∀`)!! だめじゃこりゃwww 電子書籍の成熟を待っていると、4,5年経ちそう・・・。本はまだまだ本やさんじゃね。

 それで検索してみたら、学習アプリがじゃんじゃんある!
 
 早速、世界史、日本史、古文単語、四字熟語を落としました。おもろいおもろい!

 調子に乗ってあれこれ検索したら、やっぱりQMAありました。

 
 
 早速落としてみました。

 これでちまちま脳のトレーニングをやってみようと思います。

 あ・・・仕事しないと(汗