女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Twitter連携できるかテスト

 昨日と一昨日のブログからの投稿がtwitterと連携されていなかったみたいなので、調べたところ、私のサイトが有害サイト扱いされていたことが判明し、いろいろ調べてなんとか直してみました。


 ここを参考にさせてもらいました。

 twitterの有害サイト指定はspamhouseっていう誤登録の多いサイトのデータを使っているとか書いてありました。

 本当に迷惑な話です・・・。

 ということで解除しておきましたが、ブログからの投稿がtwitterに反映されるのかテストです。